震災における対応について
News
弊社の電気温水器・エコキュートの停電後の対処方法について
ご不明な点ございましたら、(株)コロナアフターサービス積水担当
フリーダイヤル0120-917-567までお申し付けください。
※一部地域ではかかりにくい場合がございます。予めご了承下さい。
-
エコキュート・電気温水器(旧製品)における停電後の復旧方法について
-
エコキュートにおける停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)
-
CUF-30M1 / CUF-37M1K / CUS-37M1[246KB:PDF]
CUF-30WM2 / CUF-37M2 / CUF-37M2K / CUS-37M2 / CUF-46M1[274KB:PDF]
-
電気温水器における停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)
-
一般給湯タイプ MS-○○/KS-○○/RS-○○[591KB:PDF]
-
水害時のメンテナンス(エコキュート)
弊社ユニットバス搭載のマックス(株)製 24
時間換気機能付 浴室暖房・換気・乾燥機の停電後の対処方法について
ご不明な点ございましたら、マックス(株) お客様相談窓口
フリーダイヤル0120-228-428までお申し付けください。
月~金 9:00~18:00 (土・日・祝日は除く)
※一部地域ではかかりにくい場合がございます。予めご了承下さい。
-
停電後の対処方法について
-
エコキュートにおける停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)
-
原子力安全・保安院より、屋内退避勧告が出された場合の24時間換気停止方法について