震災における対応について

News

弊社の電気温水器・エコキュートの停電後の対処方法について

ご不明な点ございましたら、(株)コロナアフターサービス積水担当
フリーダイヤル0120-917-567までお申し付けください。
※一部地域ではかかりにくい場合がございます。予めご了承下さい。

エコキュート・電気温水器(旧製品)における停電後の復旧方法について

エコキュートにおける停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)

エコキュート全般[971KB:PDF]

CUF-30M1 / CUF-37M1K / CUS-37M1[246KB:PDF]

CUF-30WM2 / CUF-37M2 / CUF-37M2K / CUS-37M2 / CUF-46M1[274KB:PDF]

電気温水器における停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)

一般給湯タイプ AS-○○[219KB:PDF]

一般給湯タイプ MS-○○/KS-○○/RS-○○[591KB:PDF]

AUF-○○M1K[704KB:PDF]

AUF-○○M3K[628KB:PDF]

AUS-○○M3K[598KB:PDF]

AUF-○○M4K/AUF-○○M5K[735KB:PDF]

AUS-○○M4K[836KB:PDF]

水害時のメンテナンス(エコキュート)

弊社ユニットバス搭載のマックス(株)製 24
時間換気機能付 浴室暖房・換気・乾燥機の停電後の対処方法について

ご不明な点ございましたら、マックス(株) お客様相談窓口
フリーダイヤル0120-228-428までお申し付けください。
月~金 9:00~18:00 (土・日・祝日は除く)
※一部地域ではかかりにくい場合がございます。予めご了承下さい。

停電後の対処方法について

エコキュートにおける停電後の復旧方法について(機種別で掲載しております)

原子力安全・保安院より、屋内退避勧告が出された場合の24時間換気停止方法について